雨の秋田市に降り立って☂️

小雨そぼ降る秋田市☂️

まさかの一番乗りです。

すぐに始めましょう。

カウンターにお一人きました。

相方も現れました。

もうひとかた現れました。

その方の相方も現れました。

どうも今夜のキャストは

勢揃いのようです。

それにしてもカウンターだと

そこでまた新たなつながりを発見しちゃいますね。

お世話になりました。腰お大事に。

マスターもありがとうございました。

もう一軒行きますよ。

それにしても隣り合わせた双子の可愛いお嬢さんたちに

いい具合に弄られて喜んでいるおじさんはどうかと思いますけど

楽しいものはしょうがないので。

危うく電車に乗り遅れるところでした。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *