日本酒を愉しむ会やめるって⁉️

ということであれば。

9時から男は突撃です🚙

カウンターにはお初のお兄さんが静かに呑んでいました。

日本酒を愉しむ会について大将と一通り話してから。

お店に2人きりになったお隣さんと話し始めたら

なべ駒さんにアクシデントがあり急遽店じまいすることになったので会場移動。

彼氏を連れてお初だという「小政」で代行待ち。

また代行が早くきちゃったのでおでんを他の方にあげて。

今度はまたお初だという「いっぷく」さんへ。

ここからは家は歩いてすぐだという。

彼とはここでお別れ。

だけど。

やっぱり連れていかれました。

なので。

土曜の夜はいかんのです。

またしても崩壊の夜🌙

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *