ラグビーに行こう🏉

電車でGo🚃

時間が中途半端だったのでランチを駅店でゲット🥪

雨模様だったので購入🌂

と思ったら晴れてきた☀️

バスで目的地へ🚌

無事到着❗️

秋田ノーザンブレッツの新しいマスコット「あんべぇ」と釜石シーウェーブスの非公式黙認マスコット「なかぴー」がお出迎えしてくれました。

小雨が降ったり止んだりの天気でしたが

13:00開始の試合は盛り上がりました。

ボコボコにやられるかと思いきや、

前半は逆転からのリードで終わりました。

ハーフタイムのあとの

後半戦も大健闘です!

しかし、残り15分でやられました。

ご苦労さまでした。

面白かったよん❣️最終戦は行けるかな⁉️

その足で

15:00。リニューアル「サミット」へ。

伊勢ぺから🍺

モリヒコ君も元気だ!

お世話になりました。

それから、ふらふらふらふら秋田駅前まで歩いて歩いて辿り着いたのが17:00。

ホンマへろへろだったのでカレーを食って退散👋

19:30。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *