来年は飲めないかも知れないな🤔梨のヴァイツェン🍐🍺

昨年は1万本が、一気に売り切れたというサンクトガーレンの‘梨’のビール🍐🍺

5日、入荷予定だと思っていたけど、来ないし、いろいろアップされているので、どうしたのかと思って確認したら💦

ナント❗️頼んだつもりで頼み忘れてました😱

急いで注文し直したら、今年はタンク2つ仕込んだから、まだ大丈夫ですよ🙆‍♂️というわけで、無事入荷いたしました🍐🍺

ホッ😮‍💨

本来であれば、イベント用樽生として樽詰されるものを、コロナのおかげで🤔

ちがう😓コロナのせいで💦ボトルで飲むことができた‘梨’のビール🍐🍺

コロナが落ち着いてきたので、次回は、ボトルで飲めないかも、という心境複雑な、レアな‘梨’のヴァイツェン🍐🍺

350kgもの‘梨’を細切れ、ピューレ、ジュース、に加工して投入した、瑞々しい‘梨’風味抜群の‘梨’のヴァイツェン🍐🍺

ありがたくいただきます🙏

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *