にごり酒どんどん入荷してます🍶
【山本 純米にごり生酒「ど」】
活性の純米にごり生酒「ど」。季節の風物詩。味わいは濃厚。口当たりはとろっと滑らか。生酒ならではのシュワシュワ感。喉ごし良く、後味はすっきりしてるので、杯が進みます。
【まんさくの花 純米吟醸一度火入れ原酒(にごり) Winter Snowman】
全量契約栽培米、秋田酒こまちとAKITA雪国酵母(UT-1)を使用したにごり純米吟醸で、秋田の幻想的な雪景色を表現します。フルーティな吟醸香と程よくフレッシュな酸味、とろりとした濃厚なお米の甘みをお楽しみいただけます。
【天の戸 純米酒 じゃごたろ にごり・生】
全量、特別栽培米「秋田酒こまち」で仕込んでいます。精米歩合80%で米の旨みがたっぷり詰まったにごり生酒。さわやかな新酒の香りとともに、どこか懐かしい米の味わいが広がります。少し濃い目のにごりでありながら、瓶内二次醗酵で生まれた炭酸のシュワシュワで後に残らないさっぱりとした味わいが特徴です。
にごり濃いめの北宇のトップスリー🍶🍶🍶
今だけのにごり酒🍶是非、ご賞味あれ😋
Leave a reply