
この大雪とか、

風邪気味とか、

葬式と重なったとか、で

急遽、会場をこちらに変更💁♂️

メンバーも2人体調不良につき😷5人で乾杯🍻

おでんも作ってもらいました🍢

仙台麩はでかい😋

そして、貸切りです。







お迎え来ましたよ🚘

ということで

お向かいに行くよ👣

暫し、歓談したら

代行が来たよ🚖

ひとり、でろでろに粘ってから

帰ります👣


この大雪とか、

風邪気味とか、

葬式と重なったとか、で

急遽、会場をこちらに変更💁♂️

メンバーも2人体調不良につき😷5人で乾杯🍻

おでんも作ってもらいました🍢

仙台麩はでかい😋

そして、貸切りです。







お迎え来ましたよ🚘

ということで

お向かいに行くよ👣

暫し、歓談したら

代行が来たよ🚖

ひとり、でろでろに粘ってから

帰ります👣

Leave a reply