3月クライン定例会 posted in 壺中天 by 弘宇 北島 on 3月 15, 2026 ワタワタと資料を作って 向かう🚗💨 会議は総会の事。 こちらの「はちパル」のイベントには若干の空きがありますので、是非ご参加ください🙇♂️ 会議終了後 一旦帰って いつものところ🍺 久しぶりの人も参加🍻 1人増え 2人増え ほどなく 我は撤収👋
Leave a reply