会議のダブルヘッダー✒️✏️

13:30

最近、商工会の集まりが多い💦

1時間程度で終了☑️

今月、もう一回会議があるな🙁アッ、キンヨウビノ4ジハムリダ💦

18:00

大川町内会会長・副会長が集いて

「大川地区町内会町会総会」が開催されました。

大川地区公民館が事務局になっているので、主事としては、オブザーバー参加です。

終了後は、ささやかに懇親を深めます。

20:00終了☑️

皆さま、夜分、ご苦労さまでした🙇‍♂️

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *