
朝6時。サンフリを聴きながら家を出る。朝ご飯には丁度よいドライブになる。

ミニチャーシュー丼と

うるめ節出汁らーめん🍜

もちろん🙏

サンフリの時間が延長されたので、帰りも一之輔師匠を楽しめるというラッキー✌️

帰りは勢いそのまま、北宇商店を通り越して、大潟村に突入🚗💨桜も菜の花も満開でした🌸

無事帰宅して、アイスを食べたら🧊

一眠りします😴

朝6時。サンフリを聴きながら家を出る。朝ご飯には丁度よいドライブになる。

ミニチャーシュー丼と

うるめ節出汁らーめん🍜

もちろん🙏

サンフリの時間が延長されたので、帰りも一之輔師匠を楽しめるというラッキー✌️

帰りは勢いそのまま、北宇商店を通り越して、大潟村に突入🚗💨桜も菜の花も満開でした🌸

無事帰宅して、アイスを食べたら🧊

一眠りします😴
Leave a reply