Huitで英君を飲もう🍶

Huitお初のお試しイベントは、17時🕔開店

ママが時間を間違えたのは、ご愛嬌😅

つまみは筋向かいの「よしのや」からのテイクアウト🥡

案外、盛り上がっております!

抽選会をやって、商品をゲットしたら、

よい塩梅のところで、脱出します。

こんなとき、家が近いのは、ありがたい😉

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *