
Huitお初のお試しイベントは、17時🕔開店

ママが時間を間違えたのは、ご愛嬌😅

つまみは筋向かいの「よしのや」からのテイクアウト🥡





案外、盛り上がっております!


抽選会をやって、商品をゲットしたら、



よい塩梅のところで、脱出します。

こんなとき、家が近いのは、ありがたい😉

Huitお初のお試しイベントは、17時🕔開店

ママが時間を間違えたのは、ご愛嬌😅

つまみは筋向かいの「よしのや」からのテイクアウト🥡





案外、盛り上がっております!


抽選会をやって、商品をゲットしたら、



よい塩梅のところで、脱出します。

こんなとき、家が近いのは、ありがたい😉
Leave a reply