桂三若と浦城 in 浦添

我輩が沖縄に行ったわけではないが

沖縄の友達から

こんな画像が送られてきたので

勝手に使わせていただきます🙇‍♂️

池原さん、ありがとう😊

早く沖縄に行きたいものです❗️

桂三若からは

7月秋田に行くので、落語会を企画しろ❗️と上から目線で命令が来ております😮‍💨

7月の21日(火)か、22日(水)に八郎潟町辺りで開催するつもりです🪭

その節は皆様方のご参加をお願いいたします🙇‍♂️

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *