鮨駒🍣 posted in 壺中天 by 弘宇 北島 on 4月 25, 2026 ひとっ風呂浴びてから チェックインして 向かった先は 予約の取れないお寿司屋さん🍣 みんなバラバラに集合! 乾杯🍻 おせわになりました🙇♂️ からの 二次会🥃 マスター、お世話になりました🙇♂️ へば、また、明日👋
Leave a reply