
久しぶりに参加してみました!









ご来店ありがとうございました😊




ボクは合間に「どんぐり」に行って(丁度「花はち」さんがお花を置いていくところでした💐)

アンごまソフトを

食します🍦

運営の皆さま、ご苦労さまです。

換金したら

帰ります👋

ありがとうございました😊

久しぶりに参加してみました!









ご来店ありがとうございました😊




ボクは合間に「どんぐり」に行って(丁度「花はち」さんがお花を置いていくところでした💐)

アンごまソフトを

食します🍦

運営の皆さま、ご苦労さまです。

換金したら

帰ります👋

ありがとうございました😊
Leave a reply