誘われて沢寿し🍣

18:00🕕

日は高くなりましたね☀️

トランプさんが狙われたというニュースを見ながら入店!

既におつまみは勢揃いしてました!

カウンターは私が入って、6人!

満席🈵

チームなべ駒は4人。

左隣りには

お2人様。

閉店時間を過ぎましたが、代行が来るまで

居させてもらいましたよ🙏

ごちそうさまでした🙇‍♂️

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *