
予約して、18:30🕡

年期入ってんなあ!と思ったけど

手作りリフォーム使用ということで、雰囲気があります❣️

まだ、4年目だそうな😳

わらびも出てきたね!

刺身、でかっ🫢

唐揚げ🍗

ポテトフライ🍟

持ってきちゃった🍶

カウンターのお客さんにも

大好評😄

眼鏡も服も靴下も、とってもお洒落なマスターでした🤓

ママさんも元気印の娘さんも大変お世話になりました🙇♂️

ラーメン食べたら

もう一件👣

猫が多いな🐈

というわけで、

お邪魔します😀

船越のレアな夜を楽しみました🥰

ママさん、お世話になりました😊


Leave a reply