風間杜夫の落語会

「昭和の日」🎌11:52発の電車で秋田市内に向かう🚃

12時半🕧何年か振りに牛丼を掻っ込む😋

開場まで、まだ時間はあったが、ミルハスに向かう👣

チケットを準備して頼んで預かってもらっていたので、事務所の方で、無事、ゲット🎫

お声掛けいただいた「もぎりの女」には感謝申し上げます🙏

ただ、本人はまさかの仕事で来れないという、ね😅

東京の紀伊國屋ホールで見たつかこうへいの芝居に風間杜夫が出ていた思い出はあるが、風間杜夫の落語がなんぼのものか全く知らなかったので、半信半疑で行ってみたのではあるが、コレが思いの外おもろかった😆

併せて言うと、柳家小平太もおもろかった😆

これまた、お声がけ頂いた「もぎりの女」に感謝です🥹

ただ、会場センター前の方に陣取っていた3人の女史がうるさいなぁ❗️と思っていたら、小平太の同級生らしい🤣

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *