久しぶりに「丿貫」

落語見て、春の院展を見て、17:00🕔丿貫開始までまだ、60分あったので、ステーションで田沢湖ビールの飲み比べを付き合ってもらってから

いざ🏮

一番乗り👣

落語会で一緒だった女史に更にお付き合いいただく。

クリーミービールが沁みる 沁みる🍻

丿貫の「青い方」の人も落語鑑賞に来ていたので、これは「丿貫」に行かねばと言うことで

カウンターに座らせてもらってガヤしてたけど

暫し遅れて「もぎりの女」も到着🤔

これから

盛り上がりの、し直し😆

酔っ払うとすぐ別の約束しちゃうワタクシ😅

なるようになるさ🙂‍↕️最後に、へしこを食べて、

解散👋

したのは良いのだけれど、我が輩の乗る電車まで、まだ40分もあったので、Uターン➰

禁断の末廣ラーメンを啜っちゃったよ🍜

チーン🛎️

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *