
晴れました☀️

朝一で諸々配達しました🚚📦

8:30🕣菅原神社を出発して

大川本町を神輿を引いて回る

「子どもみこし奉納」という

「おくねり」が行われました。

皆さま、

ご苦労さまです。

このお祭りの日も大業のない極めて平穏な一日です。

閉店後、昨夜の大風で一日開催が延期された隣町の花火でも見にいこうかな。

そう思っていたけど、

面倒臭くなって

祭りだしな、

と思うことにして、飲んだ。

何度も花火の上がる音が聞こえる🎆

BSでは世界卓球をやってた🏓

日本が勝った!そろそろ、寝よう。

晴れました☀️

朝一で諸々配達しました🚚📦

8:30🕣菅原神社を出発して

大川本町を神輿を引いて回る

「子どもみこし奉納」という

「おくねり」が行われました。

皆さま、

ご苦労さまです。

このお祭りの日も大業のない極めて平穏な一日です。

閉店後、昨夜の大風で一日開催が延期された隣町の花火でも見にいこうかな。

そう思っていたけど、

面倒臭くなって

祭りだしな、

と思うことにして、飲んだ。

何度も花火の上がる音が聞こえる🎆

BSでは世界卓球をやってた🏓

日本が勝った!そろそろ、寝よう。
Leave a reply