
十数年前に店を閉めた「スナック キャッツアイ」のママが亡くなった。

当時は相当お世話になった。

その後、また、同じ場所に、娘さんが「Huit」として店を始めた。

「Huit」が店を開けなかったのは2日間だけで、あとはチーママが店を開けていた。

この日から、ママが出るというので、顔を出したが、体調が思わしくないとのことで、居なかった。

この日、客は私だけであった。一時間半ほどで店を出る。
店を出て直ぐの角を曲がると、大きな丸い月が目に飛び込んできた。

少し、

生活を変えようと思う。

十数年前に店を閉めた「スナック キャッツアイ」のママが亡くなった。

当時は相当お世話になった。

その後、また、同じ場所に、娘さんが「Huit」として店を始めた。

「Huit」が店を開けなかったのは2日間だけで、あとはチーママが店を開けていた。

この日から、ママが出るというので、顔を出したが、体調が思わしくないとのことで、居なかった。

この日、客は私だけであった。一時間半ほどで店を出る。
店を出て直ぐの角を曲がると、大きな丸い月が目に飛び込んできた。

少し、

生活を変えようと思う。
Leave a reply