復活 posted in 壺中天 by 弘宇 北島 on 5月 8, 2026 失礼ながら、 昨年入院された時は、 これまでか! と思ってしまいましたが 4ヶ月の入院を経て(初しどけ) いつものスナックに現れました🫢 お久しぶりです😃 痩せてはいますが、元気です🤩 一鳩さん、復活❣️次回、飲み約束しちゃいました🤗
Leave a reply