
この日は

「五城目朝市」の春の一大イベントである

「五城目朝市山菜まつり」改め

「五城目朝市うきうき春まつり」が開催されました。

毎月2回開催が原則だった「五城目朝市プラス」が

月3回ないし4回開催となって

訪れる人たちが分散してきてると感じていましたが

さすがにこの日は

イベントもいろいろ開催されるとあって

「母の日」でもあるあるこの日は

出店者も大幅に増え

出店スペースも

福禄寿酒造のところまで延長されて

お天気にも恵まれ

来町されるお客さんも大幅に増え

五城目朝市通りは大いに賑わいました。

ご来店くださいました皆さま、

大変ありがとうございました。





個人的には

午後からは、また楽しみなイベントがあるので

大急ぎで出店者のうどんを掻っ込み

大盛り上がりの朝市をあとにしたのでありました。

ご来店いただいた皆さま、重ね重ねありがとうございました。

Leave a reply