
小野リサのコンサートを終えて、車で帰ってきて

直ぐに喉を潤します。

コンサートに誘ってくれたお方は

拠ん所無い事情により

打ち上げには参加できず、車で帰ったので

2人で乾杯です。

3日振りのアルコールは

五臓六腑に沁み渡ります。

脳みそにまでアルコールが浸透している我らは、お会計してタクシーに乗るも

素直に帰る筈もなく

酔っても歩いて帰れるだろう、最も自宅に近い飲み屋さんに潜入します。

ひと盛り上がりふた盛り上がりしたら

千鳥足で帰途につきます。

次の朝は、がっつり二日酔いであったことはご想像通りです。

Leave a reply