筍、ゴチなります😋 posted in 北宇のお客さん by 弘宇 北島 on 5月 15, 2026 毎年恒例の「筍」がやってきました🤗 前夜、そでて 餡掛け湯麺に入れたら、香り強く、抜群に美味いぞ😋 筍と鶏肉の味噌炒めは、飯がはがいぐはがいく😋 そして、筍のお刺身😋 最後は、必須のみそ汁でしょ😋 ハタサワさん、いつもありがとうございます🙏
Leave a reply