
夜の7時というのに、明るくなったねぇ☺️

と言いながら、入店しました。

いつもの第二火曜日に全員集合です。

毎度、車に乗せてもらってくる斉藤さんと先ずは乾杯です🍻

今日の鍋は何でしょう😕

肉味噌鍋です🍲

日本酒の在庫処分ですが、あっという間に2本空きました🍶🍶

お土産のあつみのかりんとうをつまみながら

酒が空いたら、いつもの焼酎です!

最後は

うどんを投入!

お腹も満足😋

ごちそうさまでした🙏

夜の7時というのに、明るくなったねぇ☺️

と言いながら、入店しました。

いつもの第二火曜日に全員集合です。

毎度、車に乗せてもらってくる斉藤さんと先ずは乾杯です🍻

今日の鍋は何でしょう😕

肉味噌鍋です🍲

日本酒の在庫処分ですが、あっという間に2本空きました🍶🍶

お土産のあつみのかりんとうをつまみながら

酒が空いたら、いつもの焼酎です!

最後は

うどんを投入!

お腹も満足😋

ごちそうさまでした🙏
Leave a reply