異業種交流会クラインの5月定例会

毎月第二日曜日は「異業種交流会クライン」の定例会です。

お天気は快晴。

会場の「はちパル」では、

大森山動物園ならぬ

「小森山動物園」の展示が行われています。

粘土などで作った

ミニチュアの大森山動物園の動物たちを

陳列しています。

他にも

いろんなキャラクターのたちが

鎮座しています。

一頻り鑑賞したら、緩い会議の開催です。

今回は、再来週末開催の総会の出欠確認が主です。

私の持ち込み企画は「桂三若独演会」の開催について。

会議終了後は、当然のように「いっぷく」で喉を潤します。

えびせんべい食べたら

お先に失礼します👋

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *