冷やし中華始めました🎐

どうしよう。

最近の北宇の料理長の口癖は「どうしよう」です。

どうしよう。どうしよう。どうしよう。と小声で連呼しています。

そうだ。暑いから、冷やし中華にしようか。

賛成🙋‍♂️

すぐに賛同します。

いつも料理を作ってもらって感謝です。

お店が暇なので、弟は裏の畑の草刈りに行きました。

時間が空くと裏の畑に行きます。

えらいものです。

長男だけは何にもできません。

ドジャース戦を観ながら、お昼は今季初の冷やし中華です。

美味い😋

特に畑上がりの弟は、涼を呼ぶといって嬉しそうに完食しまました。

宇一郎がこの世を去ったのを期に3人が集まって北宇商店を続けていることで、多分、私が最も救われているのだろうと思います。

最も好き勝手をしている長男の独り言です。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *