
どうしよう。
最近の北宇の料理長の口癖は「どうしよう」です。
どうしよう。どうしよう。どうしよう。と小声で連呼しています。
そうだ。暑いから、冷やし中華にしようか。
賛成🙋♂️
すぐに賛同します。
いつも料理を作ってもらって感謝です。
お店が暇なので、弟は裏の畑の草刈りに行きました。
時間が空くと裏の畑に行きます。
えらいものです。
長男だけは何にもできません。
ドジャース戦を観ながら、お昼は今季初の冷やし中華です。

美味い😋
特に畑上がりの弟は、涼を呼ぶといって嬉しそうに完食しまました。
宇一郎がこの世を去ったのを期に3人が集まって北宇商店を続けていることで、多分、私が最も救われているのだろうと思います。
最も好き勝手をしている長男の独り言です。

Leave a reply