
異業種交流会クラインの定期総会の懇親会終了後

新しく「銀寿司」の後にできた「BAR HIGH LAND」に寄っていこうという話になり

定員オーバーの8人がカウンターを占拠しました。

「HIGH RAND」という店名は何処からきたのか。

あ、そうか。

彼の名前は「高原」だ。

多分、趣味で集めていたウイスキー、等を使い

独学で開いたこのBARはお手頃価格で飲めるということで

いろいろな気分や場面に合わせられる。

ひとつの選択肢が増えたという意味では

有難いお店ができたなと思う。

ということで

また来ます。


Leave a reply