
この日のメインイベントは

クラフトビールの「ブラックタイド」の店の前の港の前で行われる

KESENNUMA BEER FESTIVAL

快晴の中、

コンパクトにまとまった会場は

大いに盛り上がっております。






大人気のほやボーヤ!写真撮影の行列が途切れません🥰




宮武弘君のライブパフォーマンスが始まりました🎵
なかなかイーゾ❗️

みんなノリノリです!ボクもノリノリです!

ついにはブラックタイドの社長も巻き込まれました!

どんどん人が増えて来て、最後は輪になって踊り始めました♪

楽しいけど、ボクはすでにデロリアンです🤤

5時半からは、居酒屋で二次会が待ってるぞ!

日は、まだ、高い☀️

Leave a reply