
KESENNUMA BEER FESTIVAL 終了後、

予約必至の居酒屋🏮

ぴんぽん🏓

店内は思いの外広いけど、お客さんでいっぱいです🈵

刺し盛りは注文していたようですが

ゲテモノ好きを自負する我は勝手に変わり種をたっぷり注文!

海鞘

マンボウ

鮪星刺し

鮪星バター

鮪白子酢

鮪チン刺し

皆さま、いろいろ失礼致しました!ごちそうさまでした😋

しっかり出来上がっている我は

そこここにあるスナックに飲み込まれることなく

無事、帰途につくのでありました。

KESENNUMA BEER FESTIVAL 終了後、

予約必至の居酒屋🏮

ぴんぽん🏓

店内は思いの外広いけど、お客さんでいっぱいです🈵

刺し盛りは注文していたようですが

ゲテモノ好きを自負する我は勝手に変わり種をたっぷり注文!

海鞘

マンボウ

鮪星刺し

鮪星バター

鮪白子酢

鮪チン刺し

皆さま、いろいろ失礼致しました!ごちそうさまでした😋

しっかり出来上がっている我は

そこここにあるスナックに飲み込まれることなく

無事、帰途につくのでありました。
Leave a reply