
朝7時半🕢

この日も快晴☀️

朝食は歩いて5分の「鶴亀食堂」

すでに行列!1時間待ち⏳

欲張り定食は2人。

1人は、おかえり定食。

我は皆に煽られて、2,0000円の漁師のまかない・梅。

すごっ!量、多すぎ!しかして、美味い😋
脂の乗った鰹の漬け丼は我のイチオシ❗️
もうか鮫のフライも最高🦈
最後に鰹の漬け丼に出汁をかけて、掻き込む👌

旅の朝飯は大概美味いが、青空の下いただくこの朝飯の美味いこと😋

お腹も心も満たされて、世は満足じゃ❣️

朝7時半🕢

この日も快晴☀️

朝食は歩いて5分の「鶴亀食堂」

すでに行列!1時間待ち⏳

欲張り定食は2人。

1人は、おかえり定食。

我は皆に煽られて、2,0000円の漁師のまかない・梅。

すごっ!量、多すぎ!しかして、美味い😋
脂の乗った鰹の漬け丼は我のイチオシ❗️
もうか鮫のフライも最高🦈
最後に鰹の漬け丼に出汁をかけて、掻き込む👌

旅の朝飯は大概美味いが、青空の下いただくこの朝飯の美味いこと😋

お腹も心も満たされて、世は満足じゃ❣️
Leave a reply