三陸へ行こう 其の5

朝7時半🕢

この日も快晴☀️

朝食は歩いて5分の「鶴亀食堂」

すでに行列!1時間待ち⏳

欲張り定食は2人。

1人は、おかえり定食。

我は皆に煽られて、2,0000円の漁師のまかない・梅。

すごっ!量、多すぎ!しかして、美味い😋

脂の乗った鰹の漬け丼は我のイチオシ❗️

もうか鮫のフライも最高🦈

最後に鰹の漬け丼に出汁をかけて、掻き込む👌

旅の朝飯は大概美味いが、青空の下いただくこの朝飯の美味いこと😋

お腹も心も満たされて、世は満足じゃ❣️

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *