6月の声を聞く👂

三陸土産を消費せねばならぬ😓
ビールを開ける🍺

ほやのキムチ和え

蒸しほやの酢漬け


日本酒は開運🍶

そしてお待ちかね❗️
これだよ❗️これ‼️
もうかの星🦈🫀

こんな厚切りは見たことがない🫢
塩と胡麻油でいただきます🙏
生レバーに近い感じです😋
やっぱり、美味い😋

菅田将暉が「sunrise sunset」の撮影で三陸に行った時に「もうかの星」に感動していた話を思い出した🤔

さらに、次の日。

まだ、三陸のつまみがあるぜ❣️

浦城🍶開けちゃったよ😙

豪華つまみは、コレじゃ❗️

みょうばんの入っていない塩水だけの

雲丹じゃ、雲丹😋

三陸万歳🙌













































































































































































