五城目の人びとのポスター展

会場はいちカフェ。


北宇担当の美人さんたち👩🧑

本番始まるよ❗️

こちらが仕掛け人💁‍♂️

実はよくわからずに参戦。




なるほど!こういうことね。





ボクの出番らしい。



発表は続きます。




すごいな!全国全県でやるらしい。





もう数年で終わるらしい!




って、もう数年かかるのかよ❗️



すごいな❗️



10年単位の壮大なイベント😳








感動!感激!ありがとう😊


ビデオもあるんかい😃





































































ビデオ作成ご苦労様でした📹


世代を引き継ぎながら10年やり続けているということなのだろうか。

その中の一枚に関わらせていただいて光栄です。

ありがとうございました。

秋田魁新報さんもご苦労様でした。

インパクトありましたね。

ありがとうございました。

お世話になりました。

おしまい。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *