きゃどっこまつり

ボクにとってはこの夏最大のイベント。

こちらも元気💁‍♂️

準備完了。

五城目産キイチゴビール生ラズマンも登場🍺

お隣ではイワナの塩焼き🐟

毎度大好評🐟圧巻です>* ))))><

既に食います🐟

五城目町出身のラッパー羅漢のリハーサルも熱が入ります🎤

出店者も盛り上げます☀️

町長さんもご苦労様です。

オープニングは将門太鼓と天翔太鼓の響宴。

実行委員長の挨拶です🎤

五城目町長挨拶🎤

ミュージカルチームコモンビートが盛り上げます☀️

イワナのつかみ取りも始まっています🐟

大盛況🐟

掴んだ魚と交換する子どもの列も絶えません🐟

ボクのランチは五城目名物だまこ鍋です🥢

北さんマジックショー🤡

水鉄砲コーナー。

ネイガーショー。

丸太切り。

天翔太鼓と将門太鼓。

羅漢登場。

そして、千客万来👨👩👦👧。

大トリはKO-TANGのパフォーマンス🎤

すごいダンスです😆

雨の予報が全く降らず☀️

数年使い込んだ赤いハットも汗などでぼろぼろです🎩

まだまだいろんなコーナーがありました。

わたしの撤収した後は盆踊り大会。そして、花火🎆

終了直後に土砂降りという☔️

実行委員の皆さま、ご苦労様でした。

平成最後の五城目の夏祭りも大盛況のうちに幕を閉じたようです❣️

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *