思い立ったら緊急いっぷく

N氏がいるようなので

行ってみた。

‘アグネスチャン’に‘噂をすれば’とさわがれた。

N氏はおとなしく呑んでいた🍶

マスターにポスターを貼ってもらった🙇

あとはグダグダ呑んでいた🍶

‘アグネスチャン’にずっと笑われていた。

‘アグネスチャン’の友達の‘夏川りみ’の家は鹿渡駅で居酒屋をしてるらしい🏮

‘アグネスチャン’他3人組はお向かいに行っちゃった。

それはそれとして、私も行くのだよ💦

3次会の予約をして

ポスターも貼ってもらった🙇

お世話になってる方が来たので話し込んだ!

中々充実の夜でした!

最後、帰ってから、やめときゃいいのに💀

 

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *