10周年クラフトビアフェスティバルin秋田

朝の仕事を終えて

開店をかけて意気揚々と

やってきました!

チーム戸隠みんないるいる😆

呑むぞ🍺

サンクトガーレン社長降臨😃

炎天下の中

美味すぎますが🍺

呑みのペース早すぎ🍺暑すぎ🌞

連日のイベント疲れも相まってか、4杯でもうクラクラ🥵

綺麗どころを尻目に一時退散!

のつもりが不調につき駅待合室で1時間激寝💤

暫しふらふらして甘いもの欲してたので食したら

落語め〜っけ🤩

2時間持つか体力と相談した後飛込み🤨

あぁ、やっぱり生はいい😆

ビアフェス終わってたので後は約束の品を届けねばと

意を決して突入!

こんなんで飲めるのかと思いきや

飲めるのだ😅

はい、ごちそうさまでした😋

そして、1人懸案のラーメン屋へ🍜

もう、眠くてしょうがなかったのだけれど電車時間までまだあったので。

そして、やっと電車に辿り着きました🚃

寝るなよ!オレ❗️

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *