日曜日のお昼は何食べよ🤔

なぜか「あんかけ」食べたいな〜と思っていたら

そうだ!大黒屋だ!!と思っちゃったわけ😊

11時半なのにめちゃ混み!

注文する客注文する客ががみんなばらんばらんに注文するのを見て大丈夫かしらん⁈なんて思いながら注文したのだけれど店主は目まぐるしく動きながら手際よく処理していくわけ😳

ボクの「あんかけ湯麺」は同じ注文が他に一ヶあったようでちょっとラッキー。少し早めに出てきました😆

少しだけ猫舌のボクはは〜ふ〜は〜ふ〜いいながら熱々と格闘して無事完食!思いを遂げたのでありました😋

あぁ!めでたしめでたし🤗

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *