ナギサビール🍺

ボクが初めて県外のクラフトビールを扱うことになったのがこのナギサビールです。

クラフトビールのスペシャリストに紹介していただきました。

和歌山県南紀白浜発の飲みやすいタイプのビールが多いです。

美しい観光スポットもやはり静かなようです。

ピルスナーの発売に合わせて仕入れました🍺

ダブルデコクション製法によるピルスナー🍺ホップの苦味と、のどごしのよさが特徴のラガービールです🍺

マイナーチェンジのIPAも仕入れました🍺

インディアンペールエール(IPA)🍺濃厚な味わいと苦味がしっかりとした重厚なホップ感満載のビール🍺

やっぱり外せないみかんエール🍊🍺

麦芽をふんだんに使用した麦汁に、紀州の早和果樹園の特選高級みかん果汁と皮を加え発酵させました🍊🍺さわやかな温州みかんの風味をお楽しみください🍊🍺

この中から

まずはこの3種を揃えてみました🍺🍺🍊🍺

ナギサビールをよろしくお願いいたします🍺

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *