OK,ADAM HARD CIDER magenta

NEWS!

OK,ADAM(Hostel &CAMOSIBA)がまた、やりました。

今度は、五城目産ラズベリーとのコラボハードサイダー🥤

横手のりんごをベースに、横手産ルバーブと五城目産ラズベリーを掛け合わせた、鮮やかな赤いカラーが特徴のハードサイダー🥤芳醇なりんごの旨味と爽やかなラズベリーの酸味、そしてルバーブのほのかな渋みが心地よく調和する、華やかな香りが特徴的な飲み飽きしない味わいです。

「ハードサイダー」とは、りんごの発泡酒のアメリカでの呼称。フランスではシードル。ソフトドリンクのサイダーと区別するために「ハード」を付けて呼ばれています。ホップや果物、スパイスを組み合わせるなど、多様な味わい方・楽しみ方のできるクラフトビールのカルチャー・精神を受け継ぐ自由なお酒です。今、シアトル発アメリカで人気再来!

また、新たなる世界を見つけた❣️

330ml 968円(税込)

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *