七つの雪❄️

雪掻きが最近のルーティーンになってきているけど、毎日の雪がちがう❄️

今朝は大量の雪が積もっていたが温度は比較的高かったので身体の方はすぐに動いたし手先の痛みもなく、除雪の雪も固まっていなかったので、先ずは除雪の雪を車に踏み潰されないよう店側に移動させる❄️

温度が上がると雪が重くなるのでその前にと思って朝飯前に排雪することを選択❄️

しか〜し、捨てに行くと除雪車に遭遇😅踵を返して別の場所に雪捨て急遽変更❄️

2度目は朝飯後に変更❄️

いっぷくしてから

2度の排雪🍚🍚

無事、店頭だけはフラットになりました💦

あとは、家のサイドの大量の雪❄️

ボチボチやるしかない😓

と、書いたが、今朝の雪の量はまた、悪魔だ👿

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *