夏だ☀️湘南ビールだ🍺

【サマーオレンジエール🍊】

ゴールデンエールをベースに小田原産のニューサマーオレンジを加えて造っています。オレンジのアロマとフレーバーが夏にピッタリなフルーツエールです。

【IPA HBC630】

ホップの持つ様々なキャラクターを純粋に楽しんで頂きたいという想いから始まった「IPAシングルホップシリーズ」。HBCとは、ホップ品種改良用の開発コードで、正式名称が決まっていない新酒のホップです。

【Hazy IPA】

アメリカのニューイングランド地方で近年生まれた、人気のスタイル。霞がかった外観とトロピカルフルーツを連想させる圧倒的なアロマ、苦みを抑えたソフトでスムージーな口あたりが特徴です。北宇の定番になりつつある人気の一本。

【大磯クラシック】

チェコ ピルゼン地方発祥の世界で最も愛されている下面発酵のピルスナー。爽快なホップの苦味と香りが特徴でモルト本来の甘みが絶妙なバランスを取っています。日本初の海水浴場をイメージしたレトロなラベルが郷愁をさそいます。

【妻ビール】

ホップが利いた淡い美しい金色を湛えた上面発酵のゴールデンエール。爽やかな柑橘系の香りと、飲み飽きしないすっきりとしたフレーバーが特徴の北宇の人気の定番ビールです。

夏だ☀️湘南ビールだ🍺乾杯だ🍻

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *