自堕落な日曜日の夜はひとり

朝からあれしようこれしようと思いながら

配達を済ませても

こんなに天気がよいのに結局はなにもせず

だらだらとテレビを見てお昼寝してお風呂は入って

夕刻になったので沢寿しへ行くも

奥座敷やらテイクアウトやら無茶苦茶忙しくて

つまみを頼むタイミングすら難しく

久しぶりに会った輩と懇親できたのが救いだったか。

アルコールの割合が多すぎたけど

次のお約束していた場所へ移動しましょ。

着いた時は貸切だったけど

じわじわ人が増えてきて

こちとら相当に酔っているものだから

こちらの若者が来た頃には

もうぐだぐだです🤪それにして代行が異常に混んでたのでヤバすぎ君でした😓

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *