このはなワイナリー🍇

行くぞ❗️

大人の遠足🚌

道の駅で一休みしたら

レッツゴー🚌💨

葡萄畑にはすでにワイン🍷

お世話になります😋

葡萄を食べながら飲むワイン🍷

格別です😋

おつまみもありがとうございます😊

ということで集合写真📸

混ぜてくれ📸

ワイナリーのあるお店まで移動しましょう🚌

ランチはこちら💁‍♂️

乾杯しながら

ワンタンメンじゃ、ないんかい😅とツッコミを入れつつ

爆食するのでありました🍲

ラーメン屋とは思えん💦

なぜか、最後に出てきたマグロの握り🍣

ひとりに一貫の、実はロシアンルーレット😎

というわけで、やられました😫青唐辛子辛いよ〜😵‍💫当たりの人にはアイスクリーム🍨

主催者さん、ご苦労さまでした🙇‍♂️

社長もお世話になりました😊

さいなら〜👋

あとは帰路で最後のもうひと盛り上がり🙌

皆さま、ありがとうございました😆

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *