シン・もっきりBARマルキュウ

アニキが新店舗を出すというので

揚々と横手まで行こうと思いましたが、いきなりのトラブルで、電車を一本遅れちゃいました🚉

シャアないので

秋田クラスで一杯😋

2杯飲んで

電車に乗りました🚃

「かまくら」に合わせて電車の中は思いっきりの国際交流状態です。

横手駅から会場までは

徒歩10分ちょっとで「シン」もっきりBARマルキュウに辿り着きます👣

振る舞い酒をいただいた後に

入場します😃

親方がサブで入ってました😃

イナガミ社長元気ですか。

サカイ副杜氏お久しぶりです🙇‍♂️

有料試飲なので

天花と阿櫻とおつまみをゲット🍶

なかなか良い感じですよん😆

アニキは旧店舗にいるというので

早速移動します🚗💨

お久しぶりです🙇‍♂️

まもなく移転でこちらの店舗がなくなると思うと

感慨もひとしおですが

アニキも元気そうで何よりです😆

すでにかなり出来上がっておりますが

やっぱりいいお店です😄

たいへんお世話になりました🙇‍♂️

落ち着いたら「シン」もっきりBARマルキュウへもゆっくりお邪魔したいと思います😆

がんばれ❗️アニキ👍

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *