7月29日(土)

街中に行くたびに寄ってみるのだけれど、

この飲み屋さんは中々進んでない。

近所の久保田のおにいさんが高速洗浄機で粉塵まう駐車場の頑なな泥を洗い流してくれてた。

マスク要らんな。感謝🙏

お店のテーブル・椅子も全部出して、水洗いして、天日干ししてた。なので、一気に進み始めた。

おばさん2人じゃ、無理なのだな。

昼飯食ってから出直し。

消毒液をもらって来て、消毒して、乾いたら

今度は天日干ししたテーブルと椅子を只管運び込む。

こりゃ、全身ぐちゃぐちゃになる。

店が空っぽになるので、4時までしかいれないので、力仕事の部分を早めに済まして、あとはよろしく。

帰って、シャワー浴びて、飯食ったら、朝市プラスの準備をしよう。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *