危機一髪🚮

空き缶とペットボトルを回収しにきていたオジサンがしばらく来ていないのだ。

いつから来ていないのだろうか。連絡しても来る気配が無い。

缶の劣化よりも、袋の劣化がやばい😅

袋が破けて、全身露わに太陽を浴びている輩が多数。

おりしも、台風が近づいてるってよ🌪️

こんなん飛ばされて、散乱したら、一大事だよ😵‍💫

というわけで、前日から、一袋づつ詰め始めたよ。

折角なので、1袋100缶入れました🥫

28袋詰めたので、2,800缶。

袋が破けてないのが17袋あったので、約1,700缶。

なんと総数、4,500缶。

他にペットボトルが、50袋。

行き先も、なんとか確保できました。

嵐の前に間に合ってよかった😮‍💨

転んでから杖を付いても遅いのだな。

年内、杖の必要事項が既に3件。

早よ、やる気を出してくれ、俺🙏

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *