日本シリーズ第6戦⚾️

ツマミも準備して、家飲み、準備万端整えていたのに

TBS系だったのでTVでやんないじゃないか、ということで諦めかけていたけど

TBSでネット配信してんじゃん、ということで、パソコンを台所に移動して、なぜか音が出なかったので、そこはラジオから聴いていました。

ラジオ中継の方が早く、結果を知ってから映像を見るという、なんとも間の抜けた鑑賞会でしたが、

2試合続けてリリーフ陣が打たれたオリックスは、山本由伸に完投させて勝つという

これまた、日本野球ならではの一戦で

第7戦もまた、家飲み確定じゃないか、という面白日本シリーズです⚾️

ちなみにTVもつけていたので、そうだったのかインボイス制度。

知らないことが諸々ありました。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *