11月19日(日)昼の部

久しぶりになんの予定もない日曜日。何故かトークの日。誰かと会話をするのか。

そうだ。11月16日(木)ボジョレー解禁日にチーズを取りに行ったあとで

昼飯を食べた「はざど」で

「忘れ物はないですか」と言われて、しっかりCoca-Colaの赤いペラペラのジャンパーを忘れた事を思い出す。

取りに行かねば、ということで、昼飯に合わせて、また、「はざど」へ向かいました。

今回はあっさり「あご出汁ラーメン」にしましょ。

その折、付いてきた筋子おにぎり🍙デカっ!

最後にコーヒーも付いて、800円。ママさんと少しトークをしました。

お腹も落ち着いたので、そういえば、ノーザンブレッツの最終戦が、12時キックオフだったなということで

少し遅刻して、参戦🏉

前半は健闘したけど

後半は

やられちゃいました。

12番のインターセプトからの独走トライが唯一最後の鬱憤ばらし🏉3人ほどと、ひと言ふた言、トークをしたな。うぅむ🤔トークとまでは言わないか。

試合終了後、早々に帰路に着く🚗💨トークをしないトークの日。

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *