冬のにごり祭り🍶

にごり酒の王様🍶旨みはたっぷりですが喉ごしは極めてシャープ🍶毎年人気の冬の風物詩🍶

【白瀑 純米にごり生酒 ど】

冬の寒さにもってこいの濃いタイプのにごり酒🍶根強い人気🍶コスパ抜群🍶

【天の戸 じゃごたろ にごり・生】

シュワシュワの炭酸がアクセント🍶少し甘めの味わいと爽やかな後味🍶

【天の戸 純米酒 発泡にごり酒 シュワトロ】

ピチピチシュワシュワ🍶社長の一押し🍶

【天花 純米吟醸 スパークリング】

トロンとしたコク🍶なめらかな口当たり🍶ほのかな甘み🍶

【出羽の冨士 純米にごり酒 おぼろ雪】

甘く濃醇🍶もろみの風味そのまま🍶口当たりの良いにごり酒🍶

【県醗酵 秋田いろりび】

紫波酒造で仕込んだ五百万石とジョバンニの調べが奏でる爽やかなハーモニー🍶

【純米吟醸原酒 嗜 結】

ふわりと広がる甘い果実のような香りとやさしい味わい🍶バランスのとれた口当たり🍶

【浦城 美山錦 純米吟醸 無濾過にごり】

にごり酒で WhiteXmas 🍶🎄

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *