土曜日の夜の徘徊👣

朝、雪掻きをして、昼、溶けたなと思ったら、湿気混じりのボタ雪が落ちてきた。

次の日の雪掻きを覚悟して、土曜日の夜は店を閉めてから出かける🚗💨

今年お初です。

既に晩メシも食っていたので

カウンターにて軽く済ませる🍶

マスター、今年もまたよろしくお願いいたします。

外は更に積もっています☃️

濡れ雪の中、歩いて行きます👣

昨日まで忙しかったらしいけど

この日は誰も居ません。

こちらも、今年お初です🥃

バレンタインにはちょいと早いが、このウイスキーはチョコレートっぽいな🍫

客がポツリやってきたけど

代行もやってきたので

素直に帰ると思いきや

土曜の夜はダメだな🙅‍♂️

カウンターはいっぱいで、やたら歌わさせられて低い点数に相当弄られてたな。

久しぶりのシンデレラタイム🕛

雪掻き確定だけど

まさかまさかのこんなもの食ってた😓

それだもの、朝から胸やけする筈だな。さぁ、起きるとすっか🥱

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *