「嵐を呼ぶ男」なべ駒 来店

最近「嵐を呼ぶ男」と言われている

下谷さんが

「田酒」とともに

岡山からやってきた🍶

数年前に来た時には

大雪で電車が止まったし

昨年は

あの水害の日にやってきた。

前日から秋田入りしているので

みんなに「もう、連れてくるのはやめてね」と言われている下谷さんでしたが

この度は

なんとか

平穏無事のようです!

多分、一緒にきたお友達のお陰だと思うわけです。

この日は、一瞬、コダマ先生が顔を出しました。

さらに、なんと、前日、酒蔵開放でお会いしたクマガイ先生も奥様と来店。

途中から合流しました。

こちらも合流してます。

この宴会を企画した人はもちろんこの方!

三度目の正直!少し雪が降ったくらい。よかったよかった🙌

今度は青森か岡山で会いたいですね。

皆さま、ありがとうございました♪

Leave a reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *